日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

営業案件

営業のピンチヒッターで、都市対抗野球の観戦に行ってきました。


得意先の要請です。


ルーズ◯ェルト・ゲームを見て社会人野球の世界観をかじった私としては、業務を放り投げて直帰の確約も取れたので美味しい話でした。笑


後輩2人と東京ドームで待ち合わせると、既にちらほら同じ立場の方であろう人でいっぱい。


ゼネコンの力恐るべし。


受付を済ませると同時に、チケットとクオカード2500円分、応援グッズを貰い、球場にイン!


三塁側内野席に、得意先、協力業者が席を埋めて試合開始を待つ。


ただマイペースな我ら三人は、早くも席を立ち、売店コーナーへ。


貰ったクオカードが使える日と場所限定というコトもあり行使!!


結果、午前10時半に乾杯。とりあえず軽めにレモンサワーで。あと密かにファンしているジョン◯ンズヴィルのソーセージとふんだんにピクルスが乗ったホットドッグ!激ウマ!!


もう止まりません。


2階から1階に降りると更に売店コーナー。しかも空いている。。


行くしか無い!


次は梅サワーと揚げ餃子で乾杯!


肝心の野球はそこからのテレビ観戦笑


試合の大勢が決まると早々に球場を後にする人が出てきたので

我らも後に続いて外に出て、近くの寿司屋の個室に2時からイン!


3時間しこたま飲んで解散!


こんなんでいいのかー!?


追伸、転職活動しているコトは会社の誰にも言っておらず仙台行きを打診されてしまいました。無論断ってます。何てストレスフル!!
ただ、いい息抜きになりました。