日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

人生右肩下がり

最終面接落ちた。。



これで3社目。吐きそう。



もう自分が何もかも悪いんですね。。



転職活動ってこんな辛いのか。在職しながらだからなのか。もう精神と仕事のバランス保つのがやっとですよ。



仙台行きの話を断るも、代替案を出される始末で俺の東北行きはまだ生かされてる。。恐らく月1ペースの1週間出張で落ち着くだろうな。



ただ、それくらい面接受けた会社にも求められたいものですよ。



落ちて思うのは転職の目的の変化。元々あった目的から段々目線を下げて、下げて、下げて。。今では内定が欲しい。ただ其れだけ


社会という女王様に調教されてる感じ笑(SMクラブ未経験)



いいようにあしらわれて、常に裏を取られるというか逆をつかれるというか。いっそ一思いに1次面接で蹴ってくれよ!(落とすという意味で笑)


なんて思います。



少し充電期間置くか、条件広げてみようかなー。



はーーーーしんどー!!