日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

いつもこんなん考えてる

俺は弱い


某大人気海賊漫画の、義兄を失い途方に暮れてヤケになってるシーン


そんな感じで私はワタシジシンをそう思ってます


体力意志意識忍耐勤勉その他諸々全てにおいて圧倒的に同世代よりも劣ってます


朝ドラに失礼ながらも




こう書いてる今でも自分を甘やかし普通列車で帰れるのに、指定席の有料列車で帰宅中。終わってます。


あまちゃん且つ人生あさちゃん


優秀だった過去にすがりつき、その時得た利権で、また私が育った割と裕福な家庭で


私は錯覚を起こした


気付いた時には遅かった


正直楽しいけどしんどい


幸せだけど虚しい


頑張りたいけど頑張れない


歯がゆく、脆い


ボーロボロ



深呼吸。。ここでアプローチを変えます。


ただダークサイドばかりではなく、少しずつ光明が差してる


そんな感じしてます


今からでは遅いけど


遅いなりにあがいてみる


また暫くしたら折れるだろうけど


それなりにあがいてみる


人生からっぽだけど


からっぽだから良いのかも


何事にも揺れない


そんなモノを据えたい


あー飲んだ。飲んだ。


味ある人生にしてみせます。