日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

寒さ極まる

仙台寒い



雪はそんなに降らないよー。去年が例外(上司談  10月)

f:id:hibiheibon:20141223092632j:plain

2時間あまりでこんもり。車軽く埋まる。。


Y部長責任とれやー!!


先週から断続的に降雪


まぁ晴れてても身を切るような寒さなんですけど

f:id:hibiheibon:20141223092848j:plain

出勤しようとして、前見えず


エアコンつけて溶かして出勤の日々。スターター本気で設置しようか考えてます泣




生活面。


実家ですねかじりだったので、やはり出費は以前と比べて尋常ならざるという感じです

自炊始めました。弁当作ってます。アイロンかけてます。

はい、主夫です

f:id:hibiheibon:20141223093437j:plain


以外と料理は好きみたいです


仙台中心部から5、6キロ離れてるので、中心部で飲むことは週に一度あるかないかなのですが、

仙台三越の近郊、裏路地っぽいところで居場所みつけました

店長きさくな方で、飯もうまいとこ。早速ボトル入れましたし笑

そんな最近の仙台中心部

f:id:hibiheibon:20141223093748j:plain


そして、f:id:hibiheibon:20141223093817j:plain


派手サンタ。皆さんにパシャパシャ撮られてました


週末、やっと帰省します。少しは暖かくあってほしいよ藤沢市