日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

LINEの終わり方

世界で、特に日本が爆発的に増加してる数


LINE利用者


世界で5億人突破ってニュースみましたけど、すでに日本で5000万人(あやふや)が利用してるとかしてないとか。


すんごーい日本人好みなのかな。



ま、それはさておき。LINEの終わり方なんですけど。対異性に関して。


悩む。怒らせたのか。駆け引きなのか。悩む。悩む。。


恋愛偏差値が名前書いたら合格くらいの学校レベルの俺笑


現状。気になる方あり。出会って一週間と経たずに2人で2回ご飯あり。相手に恋人はいない(確認済み)


で、二週間経過。


本題LINEの終わり方。


それなりに会話のラリー続いて、ある時相手に用事あったの知ってたからこちらが会話をほぼ強制的に終わらせた。


それが尾を引いているのか。俺の考え過ぎなのか。


明日会う約束を今日LINEで取り付けたが最後スタンプのみで返された。正直もっとラリーしたかった。だってまだ18時だったし。。


あれ?なんか寂しい。経験浅いとネガティブにしか思考が拡散しないで困る。もっと恋愛に溺れるべきだったと悟る27の夏。