日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大安吉日めでたい日

15年来の仲間の結婚式でした由緒正しいホテルオ○クラで挙げる式に参列し披露宴では食事もそこそこに余興披露するまでシャンパン、麦酒、ワイン、日本酒とガバガバ飲んでやりました。それ以前に余興の最終リハの為に事前に集まってリハ後のサイゼ○アで麦酒と…

魔性は場数により身に付く

ぷはー。飲んだりました!先週週末は品川で河童に遭遇し(写真あり)今週は男慣れしすぎなフェロモンムンムンな女性に遭遇!もうわけ分からないアホリーマン生活バクシン中!笑ただこんなアホにも常に行動を共にする相棒いてます。心強い一つ上の!!ただ、…

人生

哲学要素濃そうなタイトルですが浅めな私なりの考えを。人生って意訳して文にしてみるとおそらく人として生きるこれがほぼ間違いない意味だと思うのですが私なりの考え、価値観的には人と生きるこうだと思いました。どこかのキャッチコピーにありそう笑いや…

余興。神経へリスラス

土日祝日休みな私の普段の過ごし方。月曜、ゆるく仕事モード。鬱々としててこの日に上司から飲みに誘われたら一週間しんどいから逃げるように退社火曜水曜、それなりに仕事モード。火曜はドラマみて水曜終わるとホッとするパターン多。木曜、週末焦がれ仕事…

花見はいつも雨

4月3日 木曜会社から桜並木が見えるので有志(若手強制)で5時から酒盛りそれを実行すべく食糧、酒、セッティング全て任され奔走したものの雨。というか豪雨。。。直前で室内で行い本来の花見から逸れて単なる慰労会そして昨日4月5日 土曜井の頭公園で花見…