日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

鎌倉に縁あり

以下、母と息子の週末の食事の際の会話です。

母:そうだ!今日ね、極楽寺に散歩いったら有名人いたのよー。ねー、お父さん。


父:(巨人戦に夢中)


母:ほら、えーと、確か監督よ!


母:なんだっけなー。


母:フクヤマと外国の映画祭に行ってた人。


俺:あ、わかった。名前なんだっけな。


俺:(スマホ操作)


俺:是枝監督か!


母:そう!この人!何かの撮影かなぁー。鎌倉って多いわねぇ。


時は少し過ぎ、先日。


ネットニュースに有名女優が姉妹役で初共演とのタイトル。


クリック。


鎌倉を舞台に映画撮影


監督は是枝監督


これじゃん!


海街ダイアリー?


漫画か!


最近読んでたの完結しちゃって何か新しい漫画読みたいなと思ってた矢先だった事もあり、一巻買っちゃいました。


書いてみると縁でもないな笑


漫画は普通に面白いです。近く二巻買います。