日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

悪事は善人だって、もとい善人だからする

働き続けることで


精神状態が危うくなって行ったのでしょう


私は先輩の不正を発見しました


世話になってる方なので社に報告することは避けます


許されることではありません


見過ごして良い訳もありません


腹は立ってます


ただ誰よりも仕事に邁進し


後進の指導にあたって


面倒見が良い方


ほぼ四年間、尊敬し続けてきました


あれは虚像だったのですか


男性が多い会社で出会いがない私に誰か紹介してやると息巻いていたあの姿は


表向きの顔だったのですか


取り込むつもりだったのですか


何のために働くか


カネ


これは寂しすぎるから


尊敬する人を見つけて


仕事を覚えて仕事を通じて


成長を実感できる喜びを


なんてクサイ事を心根に


働いていました


不正を真似しろと


いう思し召しなのですか




この会社に居ても


こうなるだけだという


暗示なのか


頭が真っ白で


ストレスは溜まりまくってます


梨汁ぶしゃーって感じです


ふなっしーそんな興味ないけど笑