2013-12-23 今年のドラマ満足度【独断と偏見】 例年より見続けたドラマが多かった気がします。で、まぁ、年末だし後で振り返る際の個人的ツールになればなと。そう朝起きて思い立ったのでたらたら羅列します!・泣くな、はらちゃん・空飛ぶ広報室・半沢直樹・リーガルハイ・最高の離婚特にこの5作が個人的満足度高かったです。以上です笑