日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

金融資産挟みます

買っちゃいました。


マネークリップ!笑


ずっと存在が気になってました。何でなのか自問すると荷物を持って行動するより手ぶら行動の方が楽チンだから。かなり安易ですね。単純すぎる人間です。

カード類も必要最低限で良いし小銭が発生したらポケットか釣り銭は要らないよって言ってやります笑


カード類と書きましたがラゾーナ川崎の雑貨店で購入したSTORUSのマネークリップはカードも紙幣の逆サイドにスライドさせる形で収納可能になっています。ホントはここにアメックスのゴールドカードでも入れたいところですが私はグリーンカード(Suica)を入れます。カードはカードです。負けてません笑


というのもこの年末、あまり顔が広くない私にも忘年会という飲み行事が入ってます。お酒の飲みすぎから来る原因不明の荷物を無くす、落とす、置いてくるという恥ずべき癖に終止符を打つべく、なるたけ荷を持たず両手をフリーにさせて多いに飲んでやります!!



最後に、最近めっきり寒くなって参りましたが風邪を引かぬよう暖かかして過ごしましょう。ではでは。