日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

魔性は場数により身に付く

ぷはー。


飲んだりました!



先週週末は品川で河童に遭遇し(写真あり)


今週は男慣れしすぎなフェロモンムンムンな女性に遭遇!もうわけ分からないアホリーマン生活バクシン中!笑


ただこんなアホにも常に行動を共にする相棒いてます。心強い一つ上の!!ただ、やっぱりアホ笑



社会人5年目。何かとぶつかり、考え、悩む?事も多々あります。収入以上に責任取らされることもあります。ただ死ぬわけではない。


元気な時は遊んで、真剣な時に仕事して、辛い時は悩み立ち止まる権利が保証されてます。


うはは。楽しき哉。我がアホライフ。楽しめ今を!さ、週後半戦!