日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

余興。神経へリスラス

土日祝日休みな私の普段の過ごし方。

月曜、ゆるく仕事モード。鬱々としててこの日に上司から飲みに誘われたら一週間しんどいから逃げるように退社

火曜水曜、それなりに仕事モード。火曜はドラマみて水曜終わるとホッとするパターン多。

木曜、週末焦がれ仕事そっちのけモード。この日くらいは会社飲みしてあげてもいいって感じ。木曜の帰り道が意外と好きです。

金曜、言うまでもなくロマンティック浮かれモード。予定入ってたらトコトン。無くても家で一週間の疲れがどっと出て爆睡。

土曜、自由モード。精神的に解き放たれてる。

日曜、基本静養日。モヤさま放送されてる時間から鬱々としてくる。




それなのにも関わらず、友人の結婚式の余興で披露する為、大都会S谷のスタジオでダンス。現在21時。飯食って帰宅するから24時前にベッドイン。。。

友人の為を思うと仕方ないか。うん。そう思おう。


やっぱり明日休もかな笑