日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

街コン、行ってみたw

去年から今年に掛けて、結婚する・した友達

4人

このまま行くと今年中に結婚するだろうなという幸せオーラ出てる友達カップル

3組

今年結婚した兄弟

1人(私含め2人兄弟です)


今年結婚する事を告げた会社の後輩

1人(教育係は私です)


うん。


書いてみると改めて実感。独り身の虚しさ。


遊んでくれなくなったし、家族には根掘り葉掘れない俺の恋愛事情にグイグイ来ますし、後輩結婚しちゃうから既婚者の先輩・上司からはからかわれる始末。。


よしっ!街コンだ!


ということで行って見ました。@横浜


街コンの流れは省きます


結果、2人の方と後日約束を取り付けました

ただこの中の1人が怪しい!

というのも、当日連絡取ってて

いきなり飲みに誘われたり、

相手の仕事の内容に自分も精通してたので、専門用語使ったらスルーされ、

一週間音沙汰無くなったので諦めてたら、

何もなかったように、友達複数と遊ぶからおいでよと言われ、お断りいれて、世間話しようとしたら、それは無視

また一週間後に連絡来て飲みに行こうと。

確実に怪しくないすか?


この人と連絡取っててピンと来ました。


これ、ツボ買う流れだ!笑


複数で遊ぶからってほぼ初対面の奴を誘うあたり、これマルチ確定でしょ。

怖くなって連絡断ちました。


とりあえず免疫出来たので

トントン拍子と原因不明の空白期間

これには気をつけて出会い求めて行きたいと思います。