日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

雪なもんで、家にこもります。

寒い。


とにかく歩きにくい。タイトルから早速外れてますが午前中、髪切ってきました。



休みなのにすることないなー。もともとインドアなんですが雪のせいにしちゃったりして。


暇なので最近の出来事をつらつらと。


f:id:hibiheibon:20140208132128j:plain


遅めの初詣を江島神社で。


f:id:hibiheibon:20140208132229j:plain


最近のマイブームは仲間と競ってドラクエ。俺がダントツLevel高い笑。暇人。


f:id:hibiheibon:20140208132351j:plain


そのドラクエ仲間、もとい中学からの仲間で転勤して結婚してもうすぐパパになる幸せ銀行マンに幸せのおすそ分けと日本酒目的で、新潟へ。載せられない写真ばかりで結局、行きのMAXとき号の中で飲んだ限定ビールを。最高に好きな味でした!風味爽快ニシテ。ネーミングセンスもなかなかですよね。


こんな感じでどこかに行くと色々刺激を受けて充足しますよね。友達や家族と過ごす時間は本当に貴重です。ここに彼女って存在が欲しいなー。友人達の結婚ラッシュに、続けるのかなー汗


って心の声で締めます。ではまた。