日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

はてなブログ本日知りました。

書き終えて投稿しようとしたら何故か全文消えてしまいました。。

悲惨な始まりですが再度書いてみます。

タイトルにありますが、本日はてなブログを知りました。というのも勉強するのに自宅は色んな誘惑があって向いてないなと思いサクサクとネットサーフィンしていたら近所の図書館を紹介されている方のはてなブログに。という感じです。

そこで眠っていた発信したい願望が芽を出してしまいました。というのもTwitterFacebookで華麗な日々をお送りしている友人知人に見せるのは気が引ける程の平々凡々な毎日なので素性を完全には明らかにしないまま言いたいこといって書きたいことかきたいなと。

自己紹介を少々。藤沢市在住、社会人4年目。野球、サッカー、映画、競馬、テレビドラマ、ワンピース、お酒が好きです。

今日は競馬で¥3,000負けてしまいましたが、明日から会社です。負けっぱなしで週明けを迎えるのは嫌なのでテレビでやっている野球日本代表の台湾戦は何とか勝ってもらってスイープして欲しいです。これでチャラです。

てか勉強出来ないな。はー受かるのだろうか。
ではでは。