日々平凡に生きています。

社会人4年目。藤沢市在住。独身。平凡な日々を過ごしています。サッカー、野球、競馬、映画、ワンピース、日々の事など綴っていく所存です。

人生

哲学要素濃そうなタイトルですが


浅めな私なりの考えを。


人生って意訳して文にしてみると


おそらく


人として生きる


これがほぼ間違いない意味だと思うのですが


私なりの考え、価値観的には


人と生きる


こうだと思いました。


どこかのキャッチコピーにありそう笑
いや確かあった。


生を授かり27年と3ヶ月


いつも誰かいた。


一人と感じていても


すぐに誰かと繋がった


大切な人をなくしても


新しい出会いがあった


ポエマー炸裂してしまってますが笑


人と関わって過ごすことの大切さたるや、人生最大の面白みであり生を授かった最大の恩恵なのかもしれません。


三年で人生は変わるらしい笑。なので、丁寧に毎日過ごして行って人生の酸いも甘いも噛み締めたいと思いまーす。


さ!華金!